

ま、前のライブは時間が(ry

ま、前のライブは練習時間が少なかったから結果が悲惨なことになっただけだもん!!
次は12月26日です。
あと4ヶ月!!
練習みっちりやります!


さて、今日はエコショップでMTR買ってきました。
MTRとはですね、マルチトラックレコーダーの略で、これがまたすごい機能がたくさんついてるんですよ。
例えば最初にドラム録音するとして、次にその音を聞きながらベース、ギター、ボーカルと録音でき、最終的にはそれらの音を音量調節とかして重ねられるんです。
ほかにもエフェクター機能、チューナー、CD再生、制作など、、、
やばいっすww
値段もね、定価6万超えのを2万7000円で(中古だけど)
まあ使用するのは9月4日以降ですが、、、
↑テストがあるので、、、

ま、これから更に頑張ります!!

あっつー

最近あついね~
もうね、クーラー依存症ですww

さて、いっぱい言いたいことがあるのだが、、、
・・・ナニから話そう?

う~ん、じゃあとりあえずライブ告知します。
次のライブは宝塚ソリオホールで行います。
といってもたくさんのバンドや団体が出演するので、そんなに長くは演奏できませんが、、、
もしよかったら来てください!
今回は練習期間もたっぷりあるし、前みたいなグダグダには絶対しません。

あ、例によって私はまた2つのバンドで出ます(^^)
掛け持ちってお得ww


言いたいこと2つ目
バンドのホムペ作りました。
といっても写真や個人のメッセージなどまだいれてないので、そういう作業終わったらリンクする、、、、かも


あ、オリジナルもう1個つくりました。
正直こっちのほうが出来が良い、、、
この曲はCOLORS(僕が最初からやってるバンド)ではないほうのバンドの曲にしました。
すまん!COLORSのみんな!
夏休み終わったらまた作るから。


最後に、、、
僕のベースの師匠は普段必ず帽子をかぶっているのですが、、、今日はかぶってませんでした!
以上!

センス×

みんなーコメントありがとう!
さすがに百倍はないと思うww

オーストラリアでの出来事書こうかなとも思ったけど色々ありすぎるのでやめときます。


それでは日記、、日記?

今日はバンドでやるオリジナル曲を一日中作ってました。
曲はほぼ完成しました。
ただ、、、歌詞が、、、(笑)
けっこうヘビーな感じの曲なんですよ。
ポップスとかバラードなら歌詞つけるの簡単じゃないですか?
きれいごととか失恋とか恋愛とか書けばいいんだし。
でもヘビーロックって、、、
ビジュアル系みたいな歌詞は恥ずかしいし、、、
マジで困ってます(T_T)

というわけで歌詞書いてくれる方大募集!!

ただいま

帰ってきましたー(^o^)
めっちゃ楽しかったです
ホストファミリーの家めっちゃでかい!
僕の家の10倍くらいの敷地!!
家にスタジオもあったし

とにかく充実した留学でした

hello

I am in Australia now.

I am using hostfamily`s computer.

I`m too tired.
So I am going to bed.

I just want to say...I`m fine!

See you.

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
